川内川鯉のぼりフェスティバルの開催について

2017年04月28日

春たけなわの季節となりました。

皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

今年も好例となりました「鯉のぼりフェスティバル」を125匹の鯉のぼりの下で開催する事になりました。

舞台上では、子どもたちによるミュージカル・太鼓・舞踊等・城西高校のプロを目指した生徒の演技・新たに川内スポーツクラブ01・子どもチアガール・タートルスポーツクラブでオリンピックを目指す皆さんの演技等加わり賑やかになりそうです。

また舞台外では、工作教室・フリーマーケット・消防ハシゴ車試乗体験・パトカー・白バイ、今年から新たに自衛隊も加わり車両展示もしていただけることになりました。

大人から子どもまで1日楽しめるイベントになりましたので、是非、ご来場のうえ子どもたちに声援をお願いします。

○日   時 平成29年4月29日(土) 10:00~15:30

○場   所 川内川右岸太平橋近く

○主   催 川内川に鯉のぼりを上げる会

第19回鯉のぼりフェスティバルプログラム.pdf