鹿児島県コミュニティづくり推進協議会長賞を受賞しました!!【高来地区コミュニティ協議会】

2013年02月06日

鹿児島県コミュニティづくり推進協議会(会長 伊藤祐一郎)より

平成24年度鹿児島県共生・協働型地域コミュニティづくり推進優良団体表彰の審査において、

地域コミュニティづくりに積極的に取り組み、優れた実践活動を続けている団体として

「鹿児島県コミュニティづくり推進協議会長賞」という最優秀賞に決定しました。

≪表彰式内容≫

1) 大会名  第56回鹿児島県コミュニティづくり推進大会

2) 日 時   平成25年2月8日(金)  13:05~

3) 場 所   かごしま県民交流センター  県民ホール

もしかしたら・・・夕方のテレビで放送されるかも・・・必見!!

高来地区のこれまでの活動が高く評価されました。喜ばしい事です。(^_^)v

これからも、薩摩川内市の発展に資する地区コミュニティの活性化に繋がる活動を展開していきます。